GoToトラベルキャンペーン!!

朝活ネットワーク名古屋20200921

~国内ツアー企画のプロが教える 知ってると2倍得するリアルな活用法~

進行役:森広明さん

【内容】最近、話題になっている旅行代金が実質半額になる『GoToトラベルキャンペーン』の詳細を大解剖!!
当キャンペーンは詳細が発表されたものの、適用条件が細かく、非常に分かりづらいという声をよく聞きます。
そこで現役の国内旅行企画担当者がGoToトラベルキャンペーンについて、適用方法・割引率・おすすめの旅行プラン例など、具体的にご紹介させていただきます。
さらには最近は自治体が出している旅行助成金も出ていて、うまくGoToトラベルと併用出来れば、とんでもなく安くなります!!
世間はコロナ感染者が増え続け、旅行に反対の声も多いです。(涙)
しかし、コロナによって大打撃を受けた観光業界にとっては死活問題で、1人でも多くの観光者が来るのを待っている業者さんもたくさんいます。
感染リスクを極力減らしながら安全に旅をするスタイル=ニューノーマルな旅をしながら最大限にGO TOキャンペーンを活用する方法もご提案します!!
旅行のプロだから提案できる企画はたくさんあります。
なるほど!と感じる事も多いと思いますよ♪
過去に例の無いほどの非常にお得なキャンペーンです。
十二分に活用して、満足行く旅行プランを作るお手伝いが出来れば幸いです。

【進行役プロフィール】
森広明(もりひろあき)
24歳の時に旅行業界に出会い、ステップアップを繰り返し独立。
旅行業界は16年目に入る。
経験を活かして、国内・海外問わずオーダーメイド専門の旅行会社を運営しています。
旅行を通してお客様に”感動”を提供し、”絆”を育んでいくのがモットー。
Facebook「@旅行商品支援グループ」でも旅行情報を発信中。クロアチアちゃんねる
クロアチア情報を発信しております!!

今回の朝活では昨年の12月に旅行業で念願の独立を果たした森さんに「Go To トラベルキャンペーン」についてお話して頂きました。

今回の新型コロナウイルスの感染拡大により、旅行業はかなり打撃を受けました。
このGoToトラベルキャンペーンにより、やっと売り上げが50パーセントくらいに回復したそうです。
賛否両論はありますが、とにかくお得なキャンペーンであることは間違いありません。
予算は1.4兆円あり、おそらくですが来年の3月まではGoToトラベルキャンペーンは続くのではないか?ということです。旅行代金の35%が割引になり、15%は現地で使えるクーポンが渡されるようだ。クーポンが渡されるようになるのは10月から。とにかく前もってプランを立てて、先に現地で楽しむ旅行素材を入れる。
現地でダイビングするとか、食事をするとか、現地のツアーに参加するとか、先にやることを決めて予約する。
そうすると全部割引が適用される。事前の予約が大切なのです。ホテルだけの予約だともったいない。

旅行業者を通していろいろな現地での予定を決めて、比較的豪華な旅行をすることがお得だと思います。
大手の旅行業者だと決まったプランで、柔軟性は全くないですが、森さんのような規模の小さい旅行会社だと
柔軟なプランが組めるのでとても良いと思いました。

今回のGoToトラベルは急に決まったキャンペーンですので、どこまで制度が適用できるか?
分かりにくいこともあるのですが、森さんであれば自分でGoToトラベル向けの旅行商品を作っているので、だいぶ他の旅行業者さんよりはGoToトラベルに関して理解も深く、その人の要望に合った旅行ができると思います。

今回のGoToを使って柔軟なプランが組めるのは小さい規模の小さい旅行業者だけ、そのことがよくわかりました。

三重県には三重県独自の補助金も出ていて、それを合わせるとかなり安く旅行に行けるそうです。
大手では星野リゾートがコロナ対策をしっかりしており、三密を避けて滞在できるように工夫されています。
コロナは男性よりも女性が気にされる方が多いので、そんな女性でも安心できる体制。
そこがホテルを選ぶ差別化にもなりますね。とにかくお得なキャンペーンであることは間違いないGOTOトラベルキャンペーン!!
これを機に旅行に行きたい!!という方は、ぜひ森 広明 さんに相談してみてください。
森さん。
今回はGOTOトラベルキャンペーンについて、わかりやすいお話をありがとうございます!!
森さんは海外旅行ではクロアチアに詳しくクロアチアを愛しているので、ユーチューブで「クロアチアちゃんねる」でクロアチア情報を発信しています。

クロアチアちゃんねる
ジブリの舞台にもなった東欧・クロアチアの旅情報を配信しています。 オレンジ屋根のかわいい街並み、美しいアドリア海と島々、美味しいクロアチア料理、フレンドリーな人柄など、虜になる要素がいっぱいあります。 ぜひご覧ください!

公式HP▶
www.youtube.com
ベストクロアチア代表でもある森さんはクロアチア旅行の専門家でもあります。
クロアチア旅行専門店│ベストクロアチア 女子旅・ハネムーン・夫婦旅
クロアチア旅行専門旅行会社【ベストクロアチア】へ! 女子旅・ハネムーン・夫婦旅・一人旅などをオーダーメイドにてご提案します。 ドブロブニク、プリトヴィッツェ、ザグレブ、スプリット、フヴァル島を含むアドリア海の島々、シベニク、ザダル、トロギール、イストラ半島などお勧めの観光地を手配します。
best-croatia.com
ジブリの世界がそこにあるクロアチア。
とても素敵な国だそうです。