一緒に夢を叶える時間を体験しませんか?

朝活ネットワーク名古屋20180702

進行役:平川涼介さん

テーマ:一緒に夢を叶える時間を体験しませんか?

【内容】
みなさんはなぜ朝活ネットワーク名古屋に参加していますか?
「仕事のため」「楽しいから」「人脈つくりたくて」
そんなみなさんの思いを形にする環境を用意しています!
<こんな人にオススメ>
・月曜日の朝からワクワクした気持ちで1週間をスタートしたい
・単調な日々の生活に物足りなさを感じている
・夢や本音を語れる仲間を増やしたい
<参加するとこうなる>
・毎日がワクワクしちゃう
・やりたいことが明確になる
・好きな話を聞いて協力してくれる仲間ができる みなさんの思い(夢)を現実化するポイントは「行動」です。
しかし、「わかってても行動できない」そんな経験はありませんか?
これを克服するコツは「明確化」「仲間」「時間配分」です。
今回それが体験できる環境を用意しました!
一緒にワクワクしながら夢を叶える時間を体験しませんか?

【プロフィール】
大学卒業後、物流会社に入社。 会社では「お前意識高いくせにお前仕事できねえな」と言われながら6年間勤務。 そんな中『ユダヤ人大富豪の教え』(本田健著)から 「幸せに成功したければ自分の好きなことを仕事にしなさい」 という言葉に出会い、退職を決意。 その後2年足らずで、 ・所持金0円でヒッチハイク日本一周 ・大人の学校設立 ・河村市長「大人の学校」で登壇 ・月収100万円達成 ・P社、V社、Y社の社長と面会 ・麻生副総理と面会 ・中川区倫理法人会専任幹事拝命 というの実績を上げる。 今年7月に100名規模の講演会開催、11月に500人規模の講演会開催予定。

平川さんは大学を卒業し、トヨタ系物流の会社に6年勤めていましたが、全く肌に合わず、辛いサラリーマン時代を送っておられました。

ある本に出会い人生が変わります。

『ユダヤ人大富豪の教え

幸せに成功したかったら大好きなことを仕事にしなさい。

大好きなことを始めるべく会社を辞めます。

所持金ゼロでヒッチハイクで日本一周。

日本の教育を変えたいと大人の学校を設立。

あと個人的には彼女を3人作る。

今はやりたいことをして楽しく暮らしておられます。

平川さんの話している姿がとても笑顔で楽しそうでした。

大人がキラキラしている。

子どもたちが早く大人になりたいと思える大人。

夢を叶えるには
夢を明確にし
仲間を作り
夢の実現のために時間を使うこと。

行動しましょう。

夢を語り、夢のために行動しましょう!

参加者の皆さんには夢を書き出してもらい、夢を語り合う経験をしていただきました。

アウトプット大切ですね。

平川さんは7月14日(月)に
100名規模の講演会を開きます。
https://www.facebook.com/events/1776811115691052/
11月には500人規模の講演会を開く予定です。

楽しみです!

平川さん。
本日は楽しい時間をありがとうございます!