餃子を通じて、人々に幸せをお届けします。

朝活ネットワーク名古屋20171211

進行役:肆矢愛子さん(よつやあいこ)

テーマ:餃子を通じて、人々に幸せをお届けします。~餃子の皮で愛を包む。Love & Peace & Gyoza日本家庭餃子協会です!~

【内容】
日本家庭餃子協会が、一般社団法人にグレードアップして再始動しました。
愛の宣教師として、餃子Loveを世界に広めて参ります
「食卓に笑顔を、食卓に幸せを」 ということで、「餃子の皮で愛を包みましょう!」
今回は、朝からXmas餃子をみんなで焼いて楽しみます
食べるだけでは無く、作ることも大切。 餃子の皮で、タネと愛を包み込みます。
なんでも包むことができる日本独特の手作り餃子を世界に広げましょう!
※今回の餃子はニンニク抜きですのでお仕事がある方も安心して参加いただけます。

【プロフィール】餃子で世界に愛を広げる活動をしている「日本家庭餃子協会」代表 肆矢愛子

今回は一般社団法人にグレードアップしたという
「日本家庭餃子協会」代表の肆矢愛子さんにお話を頂き、
その後、参加の皆さんで
「Xmas餃子」ということで
斬新な赤・緑・黄色の餃子を作りました。

赤はトマト。
緑はほうれん草。
黄はカボチャという着色料は使わない。
天然素材で作り上げた肆矢さんの手作りの餃子の皮です。

参加の皆さんで餃子を作る。
純粋に楽しかったです!

こうやってみんなでワイワイと話しながら、
料理を作るのは楽しいですね。

みんなが大好きな餃子!

その餃子を通じて、
「食卓に笑顔を、食卓に幸せを」という
日本家庭餃子協会の考えがヒシヒシと伝わって参りました。

よつやさん。
素敵な餃子の会をありがとうございます!

日本家庭餃子協会は
餃子ロゴ入りのTシャツの販売
料理教室の開催など活動されてますので
ぜひ興味のある方は下記ホームページをご覧いただき、
連絡をとってみてください!

gyozalove.com/