結果をスムーズに上げるための《物の見方》をお伝えします!

進行役:川原孝子さん

テーマ:「結果をスムーズに上げるための、《物の見方》をお伝えします!」

【内容】実は《物の見方》ひとつで 結果が出るスピードが格段に変わります。
知識を得るのも重要!でもここを間違えるととにかく時間がかかってしまいます。

これ、プライベートでも大いに活用できる視点で、 ◯◯さんとデートしたい!と思ったなら ストレートに伝えてしまうと、成功確率は30%。
でも この《見方》を取り入れると、成功確率90%以上に上げられるんです。
見方が変われば言葉が変わり、自然と結果がついてくるんですね。
今回はそのコツをこっそりお伝えします!

【プロフィール】歌手活動、芸能活動を経て、 2016年7月からまったく異業種の集客コンサルタントとして起業。 現在は、個人で起業したい方のコンサルや、法人さまの新事業に関するコンサルを 担当。塾やセミナーも開催しています。 中京テレビの公認ライターとしても今秋から始動。自宅にて書道教室や、美文字レッスン講師もしています。 23PVであったブログをたった30日で人気ブログランキングを1位獲得。 起業3ケ月で月収100万円以上を売上。

川原さんは集客のコンサルタントです。
2016年7月に独立され、活躍されている方です。

独立すると決めてからとても学ぶようになった川原さん。

その学びの過程と得たものを今回お話いただきました。

30日で人気ブログランキング・女性起業家部門で1位になった川原さん。

大切なのは誰に何を与えることができるかということ。

書いたブログに読んだ方が納得がいかなければ
「いいね」を押さなくてもいい。と伝え、

どの記事が評判が良いか?
何を求められているかを常に考え続けたそうです。

ブログを読んでいる人の顔は見えないけど、
パソコンの向こうに人がいて、貢献できているかを考えながら、記事を書いたとのこと。

何かをやると決めること。
決断力。
これは決意を持って、何かをやるために他のことを「断つ」こと。
人は決める時、過去を考えていない。
「必ず、未来を見ている!」
自分がどうなりたいかを決めている!

自分が「これだ!」と思う人から学ぶ。

素直に学ぶ。

成功する人は止まらない。
学び続ける。

自分で稼ぐチカラを身につけたい!と学び始め、
独立を決意し、学び続けた川原さん。

今ここを大切にし、未来を決めて行動し、素直に学ぶ。
学びたい人にできる限り近づいて学ぶ。

その考え方を真摯にお話いただき、
学ぶことの大切さを知ることができました。

川原さん。
素敵な発表をありがとうございます!

川原さんは9月2日(土)名駅でグループコンサルをされるということなので、興味ある方は川原さんに連絡をとってみてください。