脳の仕組みを知って人生丸儲け!!スピリチャルを脳科学で解明!

朝活ネットワーク名古屋20170522

進行役:ジンさん

テーマ:脳の仕組みを知って人生丸儲け!!スピリチャルを脳科学で解明!

【内容】
「言霊」と聞くとスピリチャルや霊的な話で、なんだか怪しい感じもしますが 脳科学、認知科学の視点で観察すると「言霊」言語が脳にどのように影響するのかわかります。
今回は口癖を変えることで望む人生を手にする、目標や夢を実現していくメカニズムとその場から使えるワークをお伝します。
【プロフィール】
善金 岩生 ( よしかね いわお ) 1972年 三重県生まれ ジン 炳岩 は韓国名 日本ニューコーチング協会 理事長 プロコーチ 認定コーチプログラムは現在(2017年5月)7期生目 講演家としても、東京、大阪、名古屋、京都、金沢、富山で 「 脳の仕組みを知って人生丸儲け!」と題して 述べ2000人以上が受講 脳機能科学の観点から自信がどのように作られるかを 解明し、科学的に自信の作り方をしっかりと学んでいただいています。 

ジンさんには毎年発表をしていただいてまして今回が4年連続4回目の発表です!

言霊(ことだま)
自分の発する言葉にはチカラがある。
話す言葉を変えるとイイ!

人間は1日5〜7万回思考する。
77%はネガティブ思考。

「私はスゴイ!」と100回。
これを21日間。
繰り返し言うだけでとても効果がある。

人はなかなか自分のためだけではがんばれない。
誰かのためにならがんばれる。

自己を受容し
他者を信頼し
行動する!

なりたい自分「未来」を決めてできると信じて
話す言葉も「私はスゴイ!」と1日100回発して、未来を変えていこうと思いました。

ジンさん。
LIVE感溢れる楽しい発表をありがとうございます!