夢がどんどん叶う会!夢かな会!愛知県で初開催です!

朝活ネットワーク名古屋20170508

進行役:ひびのあゆみさん

テーマ:夢がどんどん叶う会!夢かな会!愛知県で初開催です!

【内容】
夢かな会とは2015年7月から毎月富山市などで開催しつづけ 富山県内以外に石川県や福井でも開催しております。 これまで1000件以上の夢への一歩を後押ししてきています。
参加された方の夢がどんどん叶っている 夢かな会にあなたも参加されませんか?
・夢はあるけど行動できない
・何からしていいかわからない
・絶対叶えたい夢がある
・効果的な夢の叶え方を知りたい
・夢を応援してくれる仲間が欲しい
こんな方はご参加ください!
参加するとサクサク夢が叶いはじめますよ♪ 

【プロフィール】
実現力アップコーチ コーチング/ファシリテーション研修講師 銀座コーチングスクール講師 アドラー心理学講師 2008年からプロコーチとして活動。 2010年より毎週「コーチングセミナー」を開催、 2年半で120回、参加者延べ800名以上。夢が近づくランチ会49回、参加者200名以上。 目標達成や夢実現のノウハウを伝えている。 プライベートでは三人の子ども(高3、中3、5歳)の母。 夢は「全国で夢かな会を開催する」「夢の学校を作る」です。

ひびのさんは実現力アップコーチ。
2015年7月から毎月富山市で「#夢かな会」を開催し続け、富山県以外に福井県、石川県で開催。
今回は#朝活ネットワーク名古屋で夢かな会を開催するためわざわざ富山市から名古屋市まで朝1時に富山市を出発して来ていただきました。

ありがとうございます!

今回は参加者の方々に「夢リスト」を書いていただき、3人から4人でグループに分かれて、各自、自分で決めた夢を語りあいました。

夢を話すこと。
大切ですね。
夢を話す人の表情も
夢を聴く人の表情も素敵です。

夢を話すとイイ!とひびのさんは言います!

話すことで聴いた人がチカラになってくれるかもしれない。
アドバイスをくれるかもしれない。

アドバイスをくれたらそれを実行してみてアドバイスをくれた人に報告する。

そうすると夢に近づくし、自分の夢への本気度も上がるしアドバイスした人も嬉しい。

夢に近づく一歩を決めたらまずその一歩は必ず実行する。

その実行にはどんな用事が入ろうがブロックする。

自分の夢を守る!

仕事や用事で自分の夢を大事な夢を夢の実現を後回しにしない。

毎日毎日まず一歩。
一歩。
一歩を大切にする!

ひびのさん。
素敵な会をありがとうございます。

また半年後、開催して、
本日話した夢の再確認を参加者の皆さんでしたいですね。

ひびのさんの夢は全国47都道府県で夢かな会を開催すること

チカラになれる方は是非ひびのさんに協力してあげてください!