ビジネスモテ男の作り方

朝活ネットワーク名古屋20170123

進行役:丹羽綾さん

テーマ:ビジネスモテ男の作り方~男性脳・女性脳から学ぶ!コミュニケーションの秘訣!

【内容】
女性8000人  現場のリアルをお伝えします!
8000人の女性達と関わってきた丹羽さんが 男性脳と女性脳、それぞれの特性から紐解き
現場の温度そのままにお伝えする生声セミナーです。
※よくある机上の空論ではありません。
一般的なコミュニケーションセミナーではありません。
男女の違いを知り、行動を理解し、ノウハウを学んで頂くことで さらなる円滑な男女間コミュニケーションを学んでいただきます。
男性の方には、目からウロコ 女性の方には、共感と理解をいただけると思っております

【プロフィール】
丹羽 綾 株式会社絢成 代表取締役 自営ワーママクラブ 整体師・FB本社認定トレーナー
2003年整体師として開業。半年先まで予約の取れない人気サロンとして、体・心 様々 な女 性特有のお悩みを解決する。 2012年、自営ワーママクラブを立ち上げ「つなぐ・つむぐ・つくりだす」の理念のもと、 女性起業家の活躍支援を行い、起業13年で約8000人の女性と関わる。 企業案件のオファー増加に伴い、2014年株式会社絢成(あやなり)を設立。東海地方のアッパーミドル層ファミリーへのアプローチを得意とし、販促PR、マーケティング、イベント 企画プロデュー スなど、売上UPにつながる豊富な経験&実績を積む。
コンサルティング事業では、個人男性クライアントが2年で二つの事業を立ち上げ年商2 倍、法人クライアントの販促戦略立案で売上1.5倍、法人クライアントのリピーター戦略で のコンバージョン率60%超…を記録。 また自身のイベントでは、SNSのみを使った集客で 100人~400人と、広告費を使わない低 コスト企画にも関わらず毎回大盛況を打ち出している。

丹羽さんは株式会社絢成代表取締役社長。
女性の企業支援や企業の販促支援など多岐にわたり活躍されている方です。
丹羽さんは男社会で育ってきましたが、出産をきっかけに女社会に入ります。
ママの社会です。

そこでものごとの感じ方は「人それぞれ」ということに気づきます。
「相手の価値観」を理解することの大切さを知ります!

相手も自分と同じように感じてほしいと思うが、そうではない。

「一人一人違うものということを理解すること」

女性とつきあう上で、話をよく聞いて、相手に共感することはとても大切。
理解を示すこと。
信頼してもらえれば、とても自分のために良くしてくれる。
無償の愛で助けてくれる。

男性と女性の違いが楽しく理解できました。

丹羽さん。
楽しく役に立つ発表を誠にありがとうございます!