脳の仕組みを知って人生丸儲け! 揺るぎない自信の作り方!

朝活ネットワーク名古屋20160516

進行役:ジンさん

テーマ:脳の仕組みを知って人生丸儲け! 揺るぎない自信の作り方!

【内容】
脳の基本的仕組みを知っていただき どうして自信が無く、どうしたら自信が持てるのか?
その仕組みと方法をそしてあなたの人生を激変させるパートナーに どのように出会うかを
科学的にお伝えします。
誰と出会うかで人生は変わり 誰と何をするかで予想以上の人生を手に出来ます。
一方的に情報提供するのでは無く トークセッションのように 皆さんの疑問質問相談に答えていきます!
最高の時間にしましょう!!
▪️ 朝活名古屋 2014,5,12 『 脳の仕組みを知って人生丸儲け!』 セミナー動画 http://youtu.be/_xxPZz9XmdU

【プロフィール】
ジン 炳岩 ( 善金 岩生 ) 1972年 三重県 生まれJNCA日本ニューコーチング協会理事、講演家、
コーチ「 脳の仕組みを知って人生丸儲け!」と題し 名古屋を中心に東京、大阪、金沢、富山で講演 受講者数は1000人以上2014年11月 JNCA日本ニューコーチング協会 設立 現在 認定コーチ スクールは4期生目を開講中2016年4月より、 東京へJNCAコーチングメソッドを広めるために 本格的に進出
■ JNCA 日本ニュー・コーチング協会 ホームページ http://jnc-a.jimdo.com/
▪️ 僕が 一年中 白パンを履く理由 http://ameblo.jp/noumaru-315/entry-11816061225.html
▪️ 朝の連続Facebook 小説 僕がなぜコーチングを始めたのか、挫折ホームレスからの今
http://ameblo.jp/noumaru-315/entry-11810466178.html

ジンさんは朝活ネットワーク名古屋では3回目の発表です!
毎年ゴールデンウィーク明けにお話いただいています!

今回は最近、東京に進出されているジンさんが
少々、自分の周りの「変わらない人」たちに苛立ちを感じる
という話から始まりました!

未来は自分で決めることができる!
自分の持っている「思い」が大切。
自信があれば「自信のあるメッセージ」が入ってくる。

自分の好きなことを書き出す。
その理由も書く。
そして行動する。

人間はどうしても現状維持機能「ホメオスタシス」が働く。
自分のやりたいこと、好きなことを明確にし
現状の外側に未来をおき、
未来に向けて継続して行動する。

未来を決めるのは行動であり、
大量に行動し、仲間と共に夢を叶えつつあるジンさん。

2014年・2015年・2016年と現実の壁に色々ぶつかりながらも
諦めずに行動を続けているジンさん。
日本ニューコーチング協会も立ち上げ現在、第4期を開講中。
確実に前に進まれているなと僕は感じました。

成功するやり方はシンプルだと思います。
自分の本当の気持ちを見つめ、継続してやりたいことに
フォーカスし続ける。

RAS機能で「やりたいこと」が明確であれば
「やりたいこと」に結びつくものことはキャッチできる。
そのために自分の思いを忘れないことが大切。
諦めずに思い続けること。自分のやりたいことを大切にする。

成功の方法はいたってシンプル。
やりたいことを忘れないように繰り返し、思い起こし
信じ、照準をあわせて、目標に向かい、行動を大量に続ける。

今回も熱いジンさんのメッセージでした。
ジンさん。ありがとうございます!