カタカナ英会話は未来への扉、世界の扉を切り開くのは、あなた次第です。

朝活ネットワーク名古屋20160418

進行役:長谷川雄一朗さん

テーマ:カタカナ英会話は未来への扉、世界の扉を切り開くのは、あなた次第です。~誰でも簡単にできる!英語を話す方法をみなさまへ特別に教えます!

【内容】
英語を話すことができれば、様々な国の方とコミュニケーションをとることができます。
自分の可能性を広げることができます!
カタカナ英会話は”海外へのキッカケ”。あなた自身の扉を開けることができます。
決して難しくはありません。シンプルに考え、「海外」という視野を獲得してみませんか?
スラスラ話せるカッコよい人にあなたがなってください^^ 未来の貴方を変えるのは、貴方自身です!!
既に時代は国際英語の時代です。 普段の生活にちょっぴりスパイスを加えれば 国際的な感覚を養えます。
朝の眠さを吹き飛ばすような、楽しくワクワクの発表していきます!

【プロフィール】
1984年愛知県名古屋市生まれ。2008年明治大学法学部卒業後、国際物流会社、商社で勤務。
7年間のサラリーマンを経て現業。大学在学中にフィンランド・ロシア・バルト3国といった東欧30カ所のバックパッカー周遊、サラリーマン時代は、アメリカ、ドイツ、香港、マカオ、中国、韓国、台湾、カンボジア、ベトナムの会社と取引実績を持った海外営業職を経験。2015年12月 英語が話せない方を日本からなくすという観点で敷居が低くカタカナが読める日本人の方なら誰でも気軽に参加できるカタカナ英会話ジェッタ1号店舗を名古屋市の千種区でデビューさせる。先生や生徒さんの中からグルーバル人材を輩出する事にも着目している。

3つの大きさのカタカナを使って、発音の強弱をつけるカタカナ英語!

ご参加くださった英会話教師の荒川さんの言葉を借りると
「斬新ですね!」
ただ非常にわかりやすい。
これだとしゃべりたくなる。

英語に挫折した人のための駆け込み寺になる!と
長谷川さんは宣言されていました。

80代のおばあちゃんも長谷川さんの塾で英語を学ばれているそうです。
そのおばあさんは今度、イギリス旅行にでかけるそうです。
なにか目標をもってそのために英語を学ぶ。

さまざまな方への色々な用途に応じて教えることができるそうです。

長谷川さんの経営しているカタカナ英会話ジェッタ
覚王山にあります。
http://www.jflitsjetta.com/about.html

大手英会話塾より料金もお値打ちです。
期間も短くできるし、柔軟な料金体系です。

長谷川さんは
「一般社団法人 日本外国語講師育成協会」
外国語講師の育成もされています!

目標は2020年までに200店舗、2万人の認定講師の育成。
200万人の生徒が習う仕組みを構築することだそうです。

長谷川さんの目標達成を願っています!