減塩はもう古い!! 薬なしで健康で幸せになれる衝撃的な方法!

朝活ネットワーク名古屋201803026jpg

進行役:ホッティー(堀田泰宏)さん

テーマ:減塩はもう古い!! 薬なしで健康で幸せになれる衝撃的な方法!

【内容】
皆さんは今、頭痛、肌あれ、アトピー、しもやけ、生理痛、手荒れ、貧血、高血圧、不妊症に
悩まされていませんか?!
安心してください。僕ら家族もそうでした。
病院では治らないと言われた
私の、偏頭痛、アレルギー
妻の、生理痛、不妊
子供の、アトピー、虚弱体質
家族を改善させるために文献を遡るとついに『塩』の衝撃的な真実を発見してしまいました。

【プロフィール】
堀田泰宏43歳 既婚 子供は4歳と0歳
大阪府生まれ。獅子座。
名古屋市名東区でホッティー薬店
『薬に頼らず体質改善』を店舗営業しております。
前職では調剤薬局ドラッグストアを10店舗運営し、部下300名、年商6億円を記録。
薬で根本的な体質改善はできない事を感じ、独立を決意。
開業当初は困窮を極め
売上1日30円のどん底を経験。
現在では、塩、ミネラル、水の大切さを伝え日本全国から慢性病の相談問診をLINEで受け発送対応

ホッティーさんは名古屋市名東区でホッティー薬店という薬局を
経営されている方です。

大手ドラッグチェーンのエリアマネジャーとして活躍されていたホッティーさんは2年半前に四日市に薬局を開業されました。

でも…売上があんまり上がらず、
試しに中国の福建省の恵安で作られている「塩」を販売してみたりところ、【お客様から劇的な効果】がある!ということで
「塩」を目玉商品においた薬店にしました。

劇的な効果は新潟の美容師さんで手荒れがひどく大変だったのに塩を取るようになると治ったとのこと。
今での新潟のお客様がご自身の体験をもとにホッティーさんの塩を広めてくださって新潟からたくさんのお客様から注文を頂いているとのこと。
素晴らしく、ありがたいことですよね。

そして四日市からご自宅のあった名古屋市名東区にホッティー薬店の場所を移しました!

ホッティーさん自身の偏頭痛も治りました。
奥さんと息子さんのアレルギーも治りました。

なぜ「塩」がそんなに体に良いのか?
その衝撃的な事実をホッティーさんは話してくれました。

今の一般的に店で売られている塩は工場で作られています。
海水から1時間で作る精製塩であり、コレは成分としては塩化ナトリウムだけです。

でもホッティーさんの店で販売している塩は漢の時代から2000年以上前から塩を作っている、中国の皇帝のために塩を作ってきた恵安という場所で作られた塩です。

熱を加えずに太陽の光で、天日干しでむしろをかぶせて1年以上の時間をかけて作った塩は塩化ナトリウムだけでなく、カルシウム、その他セレン、ニッケル、亜鉛、鉄、マンガンなど70種類の微量元素が含まれているミネラルたっぷりの塩です。

高度経済成長時期の昭和47年に工業化推進のために日本の沿岸部に多数あった塩田は廃止になり自由に塩は作ることができなくなり工場で作られた精製塩ばかりになりました。

その結果日本人はミネラル不足となり
高血圧、痴呆、アトピー、花粉症、アレルギー、うつ病が劇的に
増えてしましました。

ホッティーさんの店で販売している塩やミネラルを摂取すればすごく体によく、いろんな病気の症状が改善されます。

当時は塩というものを日本人は安易に考えていましたが結果、深刻な事態となったのです。

戦前の日本人がめちゃ元気だったのは塩が良かったからかもしれません。

僕もホッティーさんから塩、ミネラルを買うようになり1年半ほど、毎日「塩」を意識して取るようにすると健康診断でいつも肝臓の診断がよくなかったのですがそれもAランクに改善されました。
冷え性もなくなり、味覚が鋭くなり食べ物の味がしっかりとわかるようになりました。

日本人に必要なミネラルがたくさん含まれている「ホッティー薬店の塩」は本当におすすめです。

ホッティーさん。
ご自身の開業当時の苦労話など赤裸々におもしろくお話頂き自分で文献を読みあさってわかった「塩」のお話をありがとうございます!

奥さんとかわいい元気な息子さんと
すべてを晒して、情報発信。
そしてお店を全国津々浦々から注文を受けて、経営されているホッティーさん!
すごいですね。
これからも素晴らしい塩の効果を伝えて下さい!

ホッティー薬店
hottyyakuten.com