これからの朝活予定

2月1日(月)鬼頭昌也さん 3月末に37年間の教員生活を終え、定年退職。第二の人生は、これまでの知識と経験をもとに、一人でも多くの人々の幸せに貢献していくために起業。教育コンサルタントとして、講演会活動や相談活動を展開している鬼頭さんのお話です。

2月8日(月)宮﨑裕己彦さん 勤めていた会社で飲み会が禁止され、朝活の参加をきっかけに考えが変わり、会社を辞めて独立して約2年半。この2年半は今までの感覚と全く異なる2年でした。そんな私の経験と感覚、私が取り組んでいる物販とこれからについてお話します。                                          

2月15日(月)マックスイトウさん 昨年はコロナウイルス、アメリカ大統領選挙など。世界が驚くニュースがありました。マスコミ、ネットではいろんな情報が錯綜し、何が正しい情報なのかよくわかりません。今後の世界はどうなるのか?
情報の集め方。解釈の仕方についてマックスさん流ニュース方をお話いただきます。さらにマックスさんの投資に対する考え方。長期投資、短期投資の違いについてご紹介いただきます。

2月22日(月)三輪悦子さん 令和時代の新しい消費スタイル「エシカル」って知っていますか? 買い物の選択基準を変えるだけで、命と地球が救えます!